『Synthesizer V Studio 2 Pro』用専用歌声データベース『無來 (なくる)』&『ナツメイツキ』ついに発売!たれに何と言はれても私にはポチる選択肢しかなかつた二人のDUETカバーをGW中に作業予定...第一印象は(0:00~1:40) 無來さん:・使いどころを選びそう..だが、ハマった時のポテンシャルがヤバそう・藍月なくるさんの息を抜くところ好きなんですが、SV2では少し癖強なのでテイムの方法考えたい(1:45~3:30) ナツメイツキさん:・個性がありつつ、いい感じの使いやすさ・跳ねる感じが明かるくて好きひとまず、どんな感じかご参考まで・v200バージョンいつか...『クラリムステラ』(藍月なくる) https://www.youtube.com/watch?v=TPc0QPOHrCc とか、『八月の風が吹く頃』(棗いつき) https://www.youtube.com/watch?v=vZYJyQkwpSk とか、カバーしてみたいけれどもムズイのです(sky_deltaさんとlapixさんなんでね...)あ、よろしければ「Twinkle Starlight」with モカ&イエナさん動画にもお立ち寄りくだされば幸いです#SynthesizerV2#藍月なくる#棗いつき※公式 https://hifumi-pro.jp/synthesizerV/ 投稿者の※アメブロ https://ameblo.jp/jedipadawanblogos ※YouTubeチャンネル(Padawan@JediPadawan) https://www.youtube.com/@JediPadawan