The Stranger/ Billy Joel /1977年先生とそらさんにビリージョエルのストレンジャーを歌ってもらいました。オケははるか昔ミクナール様にいただいたものを使わせていただきました。素敵な静止画はnumachi様に作っていただきました。ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44922574