【超会議で先行公開したよ】モニタリング【歌ってみた】/旭乃アクア

【超会議で先行公開したよ】モニタリング【歌ってみた】/旭乃アクア

「お願い、君が欲しいの。」 ニコニコ超会議にて先行歌唱(リアル生歌唱)(頭痛が痛い)した歌ってみただー! 2日間ありがとうございました!お会いできた方もいて嬉しかった!こっちも沢山聴いてね♡ ゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。 ★Original: DECO*27様 本家様動画: https://youtu.be/kbNdx0yqbZE?si=QvMgg0eXwysyLlXQ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44317852 ★Vocal:旭乃アクア X(twitter): https://twitter.com/Asahino_Aqua_V ★MIX: Oggi様X(twitter): https://x.com/oggi_mix 動画は本家様をお借りしています。ありがとうございます。 ※他動画様や他配信者様の枠で僕の名前は出さないようお願いします ゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。 💧X(Twitter)💧 https://twitter.com/Asahino_Aqua_V 💎グッズ販売💎 https://asahino-aqua.booth.pm/ 💧クリエイティア(ファンクラブ)💧 https://frontier.creatia.cc/fanclubs/2582 💎メンバーシップ💎 専用スタンプ&バッジ、限定配信お届けするよ https://www.youtube.com/channel/UCZm-gnGreJBDA68O3Re48Dw/join 💧どねる💧 https://doneru.jp/Asahino_Aqua ゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44923266