ご視聴ありがとうございます。今回もEVのBYD_DOLPHINをレンタルして走り回った続きで、内外装紹介です。なので#00:30から#07:00まで静止画になります。実際に自分が買ったら充電(運用)するか話は#08:40からです。内装は好きだけど、やはり使い勝手が気になりました。慣れれば気にならなくなるのか…注意:ただの神経質な素人のレビューです!BGM(一部):DOVA-SYNDROME追記:緑茶さん、だわ(終わった人)さん、bayforKさん、はんてんさん、匿名係長ただの人さん、むるむるさん、さっぱりさん、ひげさん、foXさん、広告いただきありがとうございました。 sm44844327 ← BYD_DOLPHIN試乗車載1【電池の持ち、走行性能など】l sm42519339 ← ボイロ46回目【初島灯台へ行く】l サーキット走行mylist mylist/66141416 【ショート】 mylist/66141425 X(旧Twitter): nr019 みんカラ:userid/2197727/