【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part33

【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part33

そんなことある??動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm44815258 前 ⇒ sm44921699 次 ⇒ sm44929697 マイリスト: mylist/77922667 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html ― 軽いコメ返し ―Q.part1からやっとこさ追いついたぞ! 毎日投稿ヤバすぎるA.ちゃんと追いついてるの偉すぎる。ありがとうございます。Q.多分累計最多勝利数チームだと思う(青龍カプコン主人公)A.合ってます。現状40勝で単独TOPです。つよいですね。Q.リドミだと狂下位上層~中位下層みたいだけど耐性のおかげかナイチンゲールの攻撃ほぼ効いてないな (バーサーカーみさき)A.1~999のダメージしか通さないので、火力高すぎてそれに引っかかってますね。 リドミ想定のランクだと引っかからないと思うので相性ですかね。Q.そういやこのパチュリーはどこがおかしいのかな…? 製作者さんがおかしいって言ってるからおかしいでしょ(おかしなパチュリー)A.リドミでは特に言及されてなかったので、 製作者様がおかしいって言ってるのでおかしいんです。Q.赤屍杯って赤屍1p未満らしいけど強くないのか。強いキャラばっかリクしたから審査に落ちるなA.タッグ側の勝負運が強かったのと、設定下げてるからそう見えるだけで、 1Pデフォはクッソ強いんだよなあ。Q.勝利コメントは対応かな(ガンダム・バエル AgnikaSoul)A.対応ですね。Q.強めのタゲも出てるけどタッグが何とか勝ち進んでるからデレてるように見える ある程度勝たないと無理ゲー枠が出なかったし今パートだけで言えばデレのデレなんだよなぁA.まるで今までのパートにツンのツンがあったような言い方ですね。 それではここでPart23を見てみましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44925003