【UTAU】アンパンマンのマーチを歌ってもらった【つくよみちゃん・カキョウヨサリ】

【UTAU】アンパンマンのマーチを歌ってもらった【つくよみちゃん・カキョウヨサリ】

楽曲:アンパンマンのマーチ (アニメ「アンパンマン」OP曲)ボーカル●UTAU:つくよみちゃん カキョウヨサリコーラス●CeVIO AI:さとうささら人助けに走り回る二人ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー演奏:カラオケ歌っちゃ王 さん  https://www.youtube.com/watch?v=OyZvQeVX9Hw その他:コンテンツツリーをご覧くださいーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44925037