Liam - 昭和は良かった

Liam - 昭和は良かった

“昭和の日”ということで昔は良かった、昭和は良かったとおっさんがただ昔を懐かしんでるだけの曲を作りました。昭和が続いてたら今年で100年だったそうです。「昭和は良かった」歌:Synthesizer V 2 AI Liamコーラス:HXVOC for Synthesizer V Studio 2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44925334