俺はガンダム4号機なんだ誰が何と言おうとガンダム4号機なんだという思いでゲルJに随伴するとうまくいきました。いや普通に4号機に乗せてくれ。そもそもBLUEでの出撃自体させて貰えないつらみ。既プレイ者の暇つぶし、何かの足しになれば幸い。投稿者以外への批判中傷はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44925600