「輝く月に歌うよ孤独をその涙だけ海に隠したよ」 この歌詞が特に好きで、自分の弱さや悲しみは大海の隠して、他人には見せない大人の強さを表現してるよねー アンコールを求めらても、求められなくても歌い続けたいね 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=5hgSET4bpbk ◆Mix:ゴリラ[GORILLAWORKS] 様 https://twitter.com/gori_wks ◇Mastering:もり[GORILLAWORKS] 様 https://twitter.com/morimastering