以前1ダメージクリアをしたことがあったのでノーダメージくらいサクッとできるだろうと油断してたら1500円使わされました。油断は禁物ですね。難易度NORMAL設定の方も少しずつ練習進めてます。NORMALノーコンは気長に待ってくれるとありがたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44926449