奏章Ⅲ動画が作りたくてモデリングしました。曲 / 音田雅則様 https://youtube.com/watch?v=QGe4-PEdu_4 (注意事項)・動画、スクリーンショットのSNS等への転載禁止。(ニコニコ動画の共有機能を使用したSNS引用は大歓迎です)・この動画のスクリーンショット画像を個人の生放送のサムネイルへ使用禁止。・コメントは第三者がみてニコニコできる内容でお願いします。(モデルについて)・モデリングソフトはBlender、セットアップはPMXEを使用しています。・昨年から少しずつ作っていたモデルで最近漸く動かす事ができました。モデル調整やモーフ追加等やる事がかなり残っており自分のやる気スイッチが一度オフったのでテスト動画を作りました。・本動画作成中にもウェイトミスや造形ミスを発見したのでまた完成まで頑張る予定です。・配布についてはモデル完成後に改めてお知らせします。自分用モデルで扱いづらさがありますがそれでも良いよという方は広い心でお待ちください。(イベント参加)・『わたおし2025』という企画に参加させて頂きます。レギュレーションの怪文書は動画内にあります。(#2:36〜)(追記)動画内容を変えず軽微修正しました。(追記2)広告誠にありがとうございます!たかあきさま,舞錐さま,ぽふさま,タイキックさま,ゆるるふさま,エリィーさま,てふてふさま,にれぎるさま,ブルーズさま(沢山の広告ありがとうございます),なんどさま,いずみさま(2度もありがとうございます),Lycorisさま(2度もありがとうございます),こまちさま,空色さま(3度もありがとうございます),オーガさま,utchiさま,774さま,ばっちゃんさま,PONSESTさま,梨子(なしこ)さま,もずお*さま,リュウギさま,クリコさま,shirakazeさま