撮影しやすい幽霊は最高だぜ…〈Phasmophobia〉

撮影しやすい幽霊は最高だぜ…〈Phasmophobia〉

どうもライズです!今回もゆっくり幽霊調査やっていきます!イベント的にはとりあえず幽霊の特定を優先していけばいいのかな?わからないことだらけだけど副目標はやれそうなやつだけしていきます。ポイント稼いだのに死んで特定失敗したら意味ないよね?んでポイントアップはどうすれば…?w音楽:BGMer様Xやってます!  https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢  https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくと初めて撮った写真を語ります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44927119