こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!Part37で頂いたコメントで『親の顔よりも見たかげぶんしん』→後ろでせんりくん一緒にかげぶんしんしてます(((^ω^)))見つけられるかな...!?『そんな5人中2人は ご尊顔がほぼ拝めない状態だが・・・w』→話してても表情わからないwき、気持ちはきっと伝わってくるはず...!\\└(‘ω’)┘//『ここでスター団ボスBGMアレンジはズルい😭』→ジーンってくる良い演出でしたよね( ;∀;)皆の優しい気持ちがもう ;;ぶわっ!『攻撃の度に指差しポーズ取ってるボタンちゃんかわいい』→可愛い子が可愛いポーズしておじさんはもうずっと恵比寿顔で見てます( ^▽^)『水聖のぶ代ひさしぶり』→ひぃ~さ~しぃ~ぶ~りぃ(^○^)むぅ~ふぅふ!他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!※コメ返は、ニコニコに返信機能がない中で私が好きでやってることなので、返信偏ったり拾えなかったりも勿論あります。ですのでコメ返目的の方は書込お控え下さい(><)(詳細プロフ参照)あくまで趣味の範囲での活動なのでご理解頂ければ!(ΦωΦ)楽しんで活動する!◆ X◆ https://twitter.com/snr1220