お約束的なエクシア4機戦です。開幕アシスト喰らってしまいました。アシスト光ってから5Fほどで当たってますw 技とか何も調べていない状態でやっていますので参考にはなりませんので悪しからず…あと各種技の使い方などのアドバイスお願いしますm(_ _)m機体選択画面でエクシアの下が空いてるけど、機体ランダムセレクトくらい入れてもよかったのではないのか?前 sm4452778 次 sm4514160 マイリスト mylist/6515164
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4492827