結構、間があいてしましましたね。歌っていてすごく楽しかった反面、でぇら難しゅうてようやらんわ。とも思いました。普通の人には出来ないくらい、がなっているのでお楽しみ下さい。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━神様仏様本家様Music & Lyrics カラスヤサボウ様Twitter(旧X) https://twitter.com/tghgworks_krsy 素敵な楽曲お借りいたしました。ありがとうございます。ˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋ~ご協力~Mix&Mastering まろ様Encode 倉科うゆ様Twitter(旧X) https://twitter.com/uyu_mix 歌ってる人 宇月Twitter(旧X) https://twitter.com/Uzuki_utaaa 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐕