めちゃくちゃいれどれ(?)失敗してしまった『エバ』歌ってみた!

めちゃくちゃいれどれ(?)失敗してしまった『エバ』歌ってみた!

2回目歌ってみた! シリーズです。 なぜかasmrとは距離を置こうとしているのでしょうか...w次の曲の予告:シャルル今日もやはり聞いてくださってありがとうございます! もっと練習してうまく歌えるようになるために努力します。※お問い合わせ:インスタグラム @hxoji.nG-MAIL [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44929520