【鉄拳8】シーズン2が大炎上してるので9ヶ月ぶりにシャヒーン使って鉄拳8やってみた!#1【ゆっくり実況】

【鉄拳8】シーズン2が大炎上してるので9ヶ月ぶりにシャヒーン使って鉄拳8やってみた!#1【ゆっくり実況】

この動画は以前鉄拳8を軽く遊んでいた初級者がシーズン2の騒動をきっかけに復帰してみた実況動画です-------------------------------------------------------------------------------------------------------------VOICEVOX:春日部つむぎ-------------------------------------------------------------------------------------------------------------エンディングBGM:トーマス大森音楽工房 https://youtube.com/@fm_thomasoomori?si=Fd32x9i_fvAIjIdq------------------------------------------------------------------------------------------------------------- エンドカード背景素材:サクソラまてりある https://39sora.com/-------------------------------------------------------------------------------------------------------------SNSX (旧Twitter) https://x.com/elhmerize ブルースカイ https://bsky.app/profile/elhmerize.bsky.social

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44930370