サムネイルを作っている時間もなかったし、テトちゃんのためのテキストのテンプレートを作る時間もありませんでした。イメージとは違いますがテトちゃんは緑字幕です。本当にランスを使い込んでいる人はマテンロウでやればいいと思います。そっちの方が強いです。この戦法は基本的にガード性能も守勢も必要ないので。後でサムネは差し替える予定ですが、放置されるかもしれません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44930598