あの夏が飽和する。/冬みかん【歌ってみた】

あの夏が飽和する。/冬みかん【歌ってみた】

初めて聞いた時は、中学生の夏でした。本家様あの夏が飽和する。/カンザキイオリ https://youtu.be/mKaRxty1j7g?si=zekASaKRKZ67JVsuVocal &Mix:冬みかん https://x.com/yozora_028https://www.instagram.com/mikansei.offcial/?locale=ja_JP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44930936