ラブソングです。ゆる~く聴いてください。リファレンスはナユタン星人さんのパーフェクト生命らしいです。オフボーカル: https://drive.google.com/file/d/1e6Ypm0T6yYljjwNgtKc3y8ogjoV-k9--/view?usp=sharing
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44932309