めちゃくちゃ『シャルル』歌ってみた!

めちゃくちゃ『シャルル』歌ってみた!

4番目のカバーです! なぜか、これまでで最も完璧な歌だったと思います。 シャルル-の場合はやはり『メガテラ•ゼロ』さんのおかげでわかりましたね。(もしかしたら『エバ』もメ•テゼさんのおかげかも...。 w) とにかく今日も聞いてくださってありがとうございます!※お問い合わせ:インスタグラム @hxoji.n G-MAIL [email protected]+) 映像が間違ってアップロードされたので、やむを得ずまたアップします! 本当に申し訳ありませんでした😭

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44932741