こんいぬー!どうも、天才シンガーです( ・´ー・`)ドヤァ質問、感想、なんでも!コメントください!!本家様:Royal Scandal「ビタースウィート」feat. しゅーず→ sm44244872 MIX:AkisameAkisameのイラスト:月見うどん様AkisameのX(旧Twitter)→@akisame_red「Plazma」歌ってみた(前回)→ sm44869559 「徘徊」歌ってみた(次回)→ sm45078081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44932890