星みらい - やっほー、連れてって(Vo. 歌愛ユキ)

星みらい - やっほー、連れてって(Vo. 歌愛ユキ)

星みらい - やっほー、連れてって(Vo. 歌愛ユキ)星みらいです!次こそちゃんとするTwitter(X)  / https://x.com/hoshi__mirai?s=21Instagram   / https://x.gd/lY6SATiktok   / www.tiktok.com/@mirai_hoshiMusic,Lyrics,Movie,Illustration : 星みらいVocal : 歌愛ユキ------------------------------------ 『やっほー、連れてって』ゆら ゆら ゆら ゆらゆら ゆら ゆれるやっほー、連れてってどっか 行きたいよやっほー、連れてってどっか 行きたいよジリリ鳴った七時半実入りだった七味かけた二匹だったシジミは縮んじった綺麗だった小ネギは揺れ見ていたいけども出ないとずっと さらさらの風が好きだなって肌を駆けたまま 透き通って応答セヨやっほー、連れてってどっか 行きたいのやっほー、連れてってどっか 行きたいよ春は進み遥か駆けろチャリは滑りあれまあと手を転けそなギリギ リ掴んでよ窓 当たる陽 会えなくても花籠 みちがえた夢をまぶたに引き 持ってくよずっと さらさらの風が好きだなって肌を駆けたまま 透き通って応答セヨやっほー、連れてってどっか 行きたいよやっほー、連れてってどっか 行きたい揺れきってまいったな揺れきってまいったな揺れきってまいったああ 連れてってもう 会えない揺れきってまいったな ららやっほー、連れてってどっか 行きたいよやっほー、連れてってどっか 行きたい揺れきってまいったずっと さらさらの風が好きだなって肌を駆けたのか 透き通って応答セヨ応答セヨ応答セヨ春だな------------------------------------ #星みらい #歌愛ユキ #ボカラップ #オルタナ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44934027