DAGIAN/初音ミク

DAGIAN/初音ミク

こんにちは、アレドです。ボーイミーツガールの少年漫画っぽいものを作りました。Twitter: https://x.com/Ared_100010010Off Vocal: https://piapro.jp/t/nSKV <歌詞>無力さだけが頬を伝って 空を切った腕の行方苦しさだけが今を生きている証寝覚めの悪い夢は常夜 血走った眼が揺れる忘れぬよう傷をつけながら歩く何もないこの胸の中には 首輪のない獣が居着いたやるせない手のひらのままいた 失ったものばかり数えたこの両手に何が救えるのか根を張った足じゃ答えもないただ 涙を溜めた 君の手をそっと握るため今 今 今 今!今 開け水平線よ 夜明けより早く君を照らす明かりになれと 心が騒ぐ打ち鳴らせハートビート 割れるように強く君を疎む言葉を全て かき消すため縁 闇を喰らっていけ導きの灯の方へ白い目の冷たさを知って うずくまった影には涙虚しさだけが震えてた背を撫でたニタリと笑う420 愛騙った烏集は歌う投げられた礫と滲む額何かいるこの胸の中には 気味の悪い鼓動が響いた溢れかえる差し伸べられた手は 策謀と欺瞞で汚れてるああ 一体何を信じればいい怖がってこの手伸ばせぬままただ ひたすら駆けていく 君のそばにいるため今 今 今 今!今 開け水平線よ 許せない過去で傷だらけのあなたに 愛を伝えるため走り出せ一直線に 泥濘の中で一人立ち尽くすその背中を 抱きしめるため命重ね、孤独を暴け東雲よ 流れ行け影の中一人 がむしゃらに走り前も後ろもわかんなくなった 枯れかけアネモネ人の温もりで ひどい火傷して愛もポイとゴミ箱に投げた さらばマイヒーローその傷も弱さも優しさも全てが貴方のものだろうこの先に何もなくとも夜明けを二人で笑おうぜ今 開け水平線よ 夜明けより早く君を照らす明かりになれと 心が騒ぐ打ち鳴らせハートビート 割れるように強く君を疎む言葉を全て かき消すため縁 闇を喰らっていけ導きの灯の方へ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44934033