おお、ママ! アリババの魂持つ女、頭からつま先、豪快な夢の化身。「マンションにグランドねえ? なら一軒家買いな!」センターの先生、喝! ママ、即家ゲット。 白雪姫の娘、愛の結晶、輝く顔、なのに専門コース、名前なし、ママの心ズタ。受付で叫ぶ、「一流の先生つけなさい!」その声、30年経っても耳に響くぜ。 あのママ、今どこで何してる?きっとまだ、でっかい夢追いかけて、アリババの魔法で世界を揺らしてるさ。おいらの友人のBarのママのブログより
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44935045