「知らないことは知らないまま生きられたら…」フォロワーのNε:0n/ねおん様が作った曲をカバーしました!めっちゃカッコいいロックです🔥 ぜひ、最後まで聴いていただけると嬉しいです。いいね、フォロー、コメント、マイリストをお願いします!![クレジット]・本家:見えない呼吸/Nε:0n/ねおん様 https://youtu.be/cfykl80vzBE?si=dh2dymf8ZJu1xgbp ・MIX:Nε:0n/ねおん様( https://x.com/Ne0n__3 ) ・ボーカル:ナユタマン( https://x.com/nayutayabell )