冬はいいけど、夏は嫌!ふうしくんとの初コラボです!初ロック‼︎難しかったけど楽しかったです!撮影したのは二月なのでめちゃくちゃ寒かったです!楽曲本家様 https://youtu.be/I4BohE0fw34?si=YipjtcgWdw3w63n1 振付本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm21918932?ref=nicoiphone_other 編集空祢様 https://x.com/amsor916_riku?s=21&t=FGF9VWOc63oIeai4VFfalw 撮影 一緒に踊ってくれた人24(ふうし)くん https://x.com/fushi_24_1023?s=21&t=FGF9VWOc63oIeai4VFfalw 踊った人あ9あ https://x.com/okomekunnnnnnnn?s=21&t=FGF9VWOc63oIeai4VFfalw