おうちが一番/重音テト(UTAU)

おうちが一番/重音テト(UTAU)

■歌詞「おうちが一番」<セリフ>足音:テクテクテク男 :おーい子供:なぁに?男 :早く帰った方が良いよ。子供:えぇっ、何で?!男 :妖怪が・・出るんだ。子供:ええっ?!男 :行きはよいよい・・なんちゃって別の足音:テク、テク、テク・・テクテクテクテク!妖怪 :コンバンワオーーーーン!うちに帰ろう ほっとする場所に何もいらないよ 君意外何も川づたいに歩いて行こう迷子にならないように太陽が沈み あたりの木々が歌いだしたら通りゃんせ 通りゃんせ通りゃんせ 通りゃんせ鏡のような月は水の中かすかにかおる カレーのにおい家に帰ろう すたこらさっさっさうちに帰ろう 君がいる場所に暖かいスープを 君と飲むのさ細い道を歩いてゆけばお参り帰りの狐松明に照らされたお面が見つめる通りゃんせ 通りゃんせ通りゃんせ 通りゃんせI love homeToo far awaySo far awayYou far awayI'm hungryYou're hungry?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44935545