Lost / T.N.ONE 【SynthV Kevin 】

Lost / T.N.ONE 【SynthV Kevin 】

ご視聴ありがとうございます!一人ロックバンドT .N .ONEのギター兼ベース兼ドラム兼その他諸々担当のタロナゴンです。#本当のルーキー祭り2025  参加楽曲その2です。ってことでゴリゴリのロックをどうぞ!冒頭のピアノも含め全パート生録のバンドロックです!曲の解釈とかは皆さんにお任せするとして、ここではせっかくなのでREC秘話を少し。まずはピアノ!他が生なのにピアノだけ打ち込みってのはなんかなーってことで投稿2日前に急遽RECしました。ピアノRECって難しいですね。マイクをどこに向ければいいのやら。トライアンドエラーを繰り返してなんとかRECできました!次はボーカル!もちろんこの曲のボーカルはボカロ(synthV Kevin)です。が、一部革命的な方法で僕の口から出たKevinパイセンの声をRECして重ねた箇所があります。どういうことか。まずはお高めのイヤホンを準備します。...もうお察しですね?そのイヤホンを鼻にぶち込みます。次にイヤホンにKevinさんの声を大音量で流します。そして口を開くと自分の口からKevinパイセンの声が!?この鼻イヤホンレコーディングはボカロの歌に自分の舌と唇でニュアンスをつけられるという革命的な方法なのです! いやほんと何やってんだか...ちなみにこの後めっちゃ頭痛くなったのでマジで非推奨です。さて、ここまで読んでくださってありがとうございます。ご覧の通り僕はただのバカですが、思いっきり楽しんで作ったのでぜひコメントや評価お願いします!曲、詞、動画:タロナゴン 歌:Synthesizer V Kevin 歌詞書く文字数なかった...!!こっちにはあります https://youtu.be/5pUZ1qOEksYXhttps://x.com/taronagon?s=21&t=stEPZAb3IJlGQhqxAX_-ew インスト https://piapro.jp/t/qebz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44936209