gdgdですが参考までにどうぞ~※うーん・・・点数が低いがこんなものなのだろうか? ひらがな、カタカナ、漢字で制限されるのならかなりキツいですね カゴメは出撃できませんがトークンは配置できるのでゴースト炙り出しさせることは可能 加護なし・アイドルなし・戦神なし・英傑はなしです 第二覚醒はどちらでも可能だと思いますが、一人で大きい恩恵を受けられる目覚める荒神が良いかも? KTKT様、広告ありがとうございますアイギス①→ mylist/20180810 アイギス②→ mylist/53383239 アイギス③→ mylist/58480507 アイギス④→ mylist/61263847 アイギス⑤→ mylist/65313612 アイギス⑥→ mylist/67221986 アイギス⑦→ mylist/71094394 アイギス⑧→ mylist/73326068 アイギス⑨→ mylist/75266667 アイギス⑩→ mylist/77052662