活動6周年振り返りとPC壊した時の話

活動6周年振り返りとPC壊した時の話

お久しぶりです。へっけるです。生きてます。1日遅れてしまったけれど、夜通し編集してたのでセウトってことにしといてくださいサムネ作ってるソフトに入れなくなったので解決したらまともな奴に変えときます *使用素材(敬称略) ・BGM 甘茶の音楽工房 ( https://amachamusic.chagasi.com/index.html ) ・イラスト いらすとや ( https://www.irasutoya.com/ ) *Twitter   https://twitter.com/hekkeroooom *YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCSDE_fkz1dqqhKDfitZlYaQ *Twitch   https://www.twitch.tv/hekkeroom

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44937843