machiと申します。軽音部なサウンドとなっております。お聴きいただけたら幸いです!なんもいいことがねえ feat. 小樽潮風高校軽音部/music by machi作詞・作曲・編曲/町野嘉信歌/夏色花梨(Synthesizer V)コーラス/小春六花・花隈千冬(Synthesizer V)イラスト/咲里キリコ https://xfolio.jp/portfolio/kiricocoonhttps://x.com/KiricoSkst オフボーカル→ https://piapro.jp/t/uA5i------------------------------------------- なんもいいことがねえささくれた心抱えた 夕暮れの帰り道で思わず吐くその言葉は なんもいいことがねえやり過ごす日々は月並み 何ひとつ文句はない繰り返しの同じ毎日 なんもいいことがねえHEY! 今の気分どうだい浮ついたりへこんだり 嫌になるけど今日の風 乗り切っていこう大大々大丈夫そんなこと言ってるうちはまだまだまだまだやれるマシな方だと思うからさあ今日も風と共に 今を流されてみようかDon't worry, yeah!Don't worry, yeah!1日の仕事疲れで 眠りへと落ちてくだけまた始まる次の朝が なんもいいことがねえ正しいこと間違いなこと そんなのは決められない真実さえ見失いそう なんもいいことがねえHEY! 今の気分どうだい苛立ったり妬んだり ダメな時ほど向かい風 抗っていこう大大々大丈夫そんなこと言ってるうちはまだまだまだまだやれるマシな方だと思うからさあ今日も風と共に 今を流されてみようかDon't worry, yeah!Don't worry, yeah!大大々大丈夫そんなこと言ってるうちはまだまだまだまだやれるマシな方だと思うから楽楽々楽しようそんな心持ちならばあるあるあるあるかもね最後にきらめくいいことがさあ明日も風に吹かれ 時に流されてみようかDon't worry, yeah!Don't worry, yeah!-------------------------------------------