「たまには私の運転で ちょっとドライブしようよ」すみびと申します。見つけてくださってありがとうございます。いいね、コメント、拡散たくさんよろしくお願いいたします!二次創作・歌詞・歌ってみた素材(inst)【利用規約は必ずお読みください】: https://drive.google.com/drive/folders/1PsQKM9mG-QQ498m2yvs85axu-wrHqNVN?usp=sharing サブスク配信してます!たくさん聴いてね: https://linkco.re/8eRavB8qVocal :重音テトSV & 宮舞モカ作詞作編曲・映像:すみびX(Twitter): https://x.com/sumibi_pachi8YouTube : https://www.youtube.com/@sumibi_pachi8 ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/130042014 その他・ご連絡など: https://lit.link/sumibi