俺のよ・・(ry (ハムorハムスター)が、アレをチュパチュパしようとしています。 誰かイチゴにモザイクかけてみていかがでしょうか?最後のところが修正verなので、見てやってください。 つなぎが下手なのはご勘弁ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4493825