【57人で】踊れオーケストラを吹奏楽で演奏してみた【 #ぼかぶらオフ関東4 】

【57人で】踊れオーケストラを吹奏楽で演奏してみた【 #ぼかぶらオフ関東4 】

※演奏で使用した楽譜はBOOTH等で頒布しています https://yoshiuh.booth.pm/items/6873800 ボーカロイド曲を吹奏楽で演奏するオフ「ぼかぶらオフ」の第4弾!関東で2025年3月23日に開催されたオフ会の収録動画となります!YASUHIRO(康寛)さんのボカロ曲「踊れオーケストラ feat. IA」を吹奏楽で演奏しました!実際は「ウインドオーケストラ(吹奏楽)」での演奏ですが…w原曲のオーケストラさながらの迫力は出せたんじゃないかなと思います!当日過密スケジュールの中、実質1時間程度の合奏で仕上げたので、クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw★次回開催ぼかぶらオフ関西4: 2025年6月28日(土) 大阪市内開催  https://twipla.jp/events/661072 ぼかぶらオフ関東5: 2025年10月12日(日)(仮) 首都圏開催  https://twipla.jp/events/671516 作詞・作曲・編曲:YASUHIRO(康寛)吹奏楽編曲:Yoshiuh ( https://x.com/swo_yoshiuh )指揮:よしうー収録:西東京市民文化プラザ (2025年3月23日)演奏人数:57人

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44938976