普通のジャム.SunoAI

普通のジャム.SunoAI

もマジさぁ、昨日さぁ、パン屋行ったのね、で、パン屋行ってパン買ったの、あの食パン、ね食パン買ってさぁ、ハァ、あぁの、ジャムを買おうとしたんすよ、ジャムをでさぁ、そのパン屋ぁ、ジャムが何種類もあってぇ、めちゃくちゃ種類があったのねで俺「普通のジャムください」って言ったら「普通のジャムって何ですか?」って、言ってきたの「あ普通の、あのジャムなんですけど」って「あ普通ので、大丈夫ですよ」って、言ってそれを問答、普通のジャムが分かりませんみたいなこと、言われて普通のジャムは普通のジャムじゃんだってぁその問答ねぇ、2分ぐらいやってたわパンに、いっ…じゃあ、この、せ、分かりやすく「この世界の中で一番使われてるジャムをください」って言ったら「じゃイチゴですかねぇ…」って…分かんじゃねえかよお前!ってイチゴジャムもらったわそれでイチゴジャムもらいました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44939150