日刊37枚目。伊織のすごさは、ベタ塗り風味のアイドル像と、透明感溢れるアイドル像の両方いけることかなと思う今日この頃。今回のサムネは個人的に大好きです。◆〈一つ前〉春香さんと一緒に「私はアイドル」 sm4483342 ・やよい毎日がんばり中♪ mylist/7816301 ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ アイドルマスター&SoundHorizon エルの楽園[→ side:E →] (哀れな小羊P) sm4491336 ◆ふーりMAD今これ アイドルマスター 「Recovery」 雪歩 【KAKU-tail3】 sm4181060 ・ふーり倉庫 mylist/1285893 ・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/ [アイドルマスター]