ロストテイスト / モク feat.可不[Official Music Video]

ロストテイスト / モク feat.可不[Official Music Video]

Music, Illust: モク https://x.com/moku45654Voice: 可不Stem: https://drive.google.com/drive/folders/14b1JN06shuYEOuavbblseFCShUo7vQee?usp=drive_link 【歌詞】絶世な一行の線 エゴを吐く未知の創生ヘンテコな一秒の 音圧に溺れりゃ変変な生き物です ゼロに戻るハッピーエンド頬張ったメロディーに胃もたれても劣勢な君の小説 背伸びした問も当然天辺の金色 "正解"の座にほら全然な君の情熱 千も満たぬ自己再生発端を求める でものらりくらり再生飛ばして カタコトの虚言泣いて壊れて 飽き足るみたい吐いて戻して ガサゴソ処方箋もうどうやら味はしないな最高傑作だそうです 何でも彼んでも消費行動旺盛だね 終いにゃ 開き直ろうぜ!そんな音聞き飽きたけれど、麻痺ってる 歪んだ ロストテイスト最低!贋作だろ?って 何でも彼んでも罵詈雑言横暴だね 終いにゃ どうしようもないって?ねぇ君楽しいか? 浪費、逃避行まだ食べ続ける名曲盤でもないよ 考察班は出動現実の職業病 辱しもの晒されもの暴飲暴食暴論 消化不良は重症面倒でもまた続行 歪んだ心再生飛ばして カタコトの虚言泣いて壊れて 飽き足るみたい吐いて戻して ガサゴソ処方箋もうどうやら味はしないな最高傑作だそうです 何でも彼んでも消費行動旺盛だね 終いにゃ 開き直ろうぜ!そんな音聞き飽きたけれど、麻痺ってる 歪んだ ロストテイスト最低!贋作だろ?って 何でも彼んでも罵詈雑言往生はねぇ 腐ったコードもいらないって!ねぇ君悲しいな… 興味、消費論このままで良い訳はないから!ねぇ君楽しいか? 浪費、逃避行まだ食べ続ける

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44939674