葛藤、悔しさ、苦しさ…吐き出しにきました僕の声 たくさん聴いてください-shin’a-(シンア) https://x.com/bluehour_shin_a?t=pcaBhVcdE1ExyIQiRhhAWw&s=09special thanks +MIX,encode▷つん様 https://x.com/TSUNMIX2?t=VrmVve6EMCLRyrdnTIhHqQ&s=09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44940244