Aimer 残響散歌 歌ってみた カラオケLive 本人ズ 鬼滅の刃

Aimer 残響散歌 歌ってみた カラオケLive 本人ズ 鬼滅の刃

十八番ん番ん茶ぁ~!聖☆おにいさんこと、シャカです。今日もご飯作りは、この私!今日も飯屋頑張ります。(笑 今回歌ってくれたのは、Aimerさんです。 楽しんで頂けたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャネル登録よろしくお願いします。 Love&Peace

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44940301