こんにちは!新人歌い手の月夜桜兎(つきよおと)です🌸活動を開始して間もないですが、これから歌をはじめとしてどんどん活動の幅を広げていきますので応援よろしくお願いします!!!今回はピノキオピー様の【君も悪い人でよかった】を歌わせていただきました🌸ぜひ高評価、チャンネル登録、コメント等よろしくお願いします!!credit🌸vo.月夜桜兎【Youtube】 https://www.youtube.com/@UC5T1LpONxDpzXCosnupg4Ww 【X】 https://x.com/Oto_Tsukiyo 【TikTok】 https://www.tiktok.com/@user5950761932185?_t=8pXczPLsdJI&_r=1 🌸mix:MAKE様 https://x.com/_creative_make 音源、動画お借りしました