これはポケモンですか?いいえ、ネクソモンです part9【WhiteCUL実況】

これはポケモンですか?いいえ、ネクソモンです part9【WhiteCUL実況】

ヒルダ・ウルザーと話をして次なる目的地をロワイヤルシティに定めたケイト達はパルマヤ経由で向かうことにしたのだが、果たしてケイト達は無事目的地へと到着することは出来るのか。この動画はネクソモンプレイ動画の9回目となっております。今回はビーチバレーの世界チャンピオン(笑)に会って対決してきますこの動画はゆっくりムービーメーカーとVOICEVOX:WhiteCULを使用しています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44941607