【生声実況】今更学マス初星コミュを副音声実況 part6【学マス】

【生声実況】今更学マス初星コミュを副音声実況 part6【学マス】

なんか僕……うるさくないですか?前動画とまとめて編集してるとすげえ頭ガンガンするし疲労感やばくて、見世物としてあってはならなさを著しく感じてしまったので今回は一応少しだけ音量を下げています。めっちゃいじってたら音ゲシュタルト崩壊起こしてまだ下げたりないのか、逆に小さくしすぎたか自分じゃわかんなくなっちまいました。今回の様子を見て今後もぼちゃぼちゃ修正していきたいんですけど、音量設定関係の奥が深すぎて正直もう覗きたくないですね、この深淵を。ってかほんとこいつ声デカすぎだな、なんだってんだよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44943128