【重音テト】お砂糖哀歌

【重音テト】お砂糖哀歌

MIMI さんの「お砂糖哀歌」を「重音テト」でカバーしてみました。■original: MIMI様 @MIMI...official sm44934309 ■illustration :おいしいさめ様 https://twitter.com/sutera_sea ■movie: 瀬戸わらび様 https://twitter.com/yk__rm---------- やがては 単純に傷ついた 感情にこのまま最終便連れ去ってくれよねぇどうしてねぇどうして明日は来ちゃうの問いかける夜の中君のその声が 連れ出した2人の逃避行だった数秒前のアイロニ も涙にとろ火で溶かしたハートに混ざるように最後は君にタラッタッタララ「愛して」って言えたら「ありのまま居れるの」「なんてね」何だって仄かには考えてこのまま劣等感消えないままでさねぇどうしてどうしてもさ明日がくるなら君と歌わせてよ最低温度の結露に灯す静かな感情舞うよにかすかに揺らいで溶けだす心だけ及第点のオールデイならばこれ以上何も求めないで居たい目を瞑る月夜の逃避行だった3分間のランデブー覚えてるその魔法が解けるまで待っててよ最後に全部タラッタッタララ愛だけ抱きしめて「君と踊りたいの」このまま逃避行だった数秒前のアイロニも涙にとろ火で溶かしたハートに混ざるように最後は君にタラッタッタララ「愛して」って言えたら「ありのまま居れるの」「なんてね」なんにもないまま待ってる週末の明けに待ってる持ち越せない気持ちこのまま鮮やかなまま君と舞うこの逃避行明日が来る前に「来る前に!」----------#お砂糖哀歌 #重音テト #MIMI #Cover #歌ってみた #重音テトSV■mia https://youtube.com/c/mia110https://twitter.com/110_mia_https://nicovideo.jp/user/39173695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44943348