【nin.】さよならスーヴェニア 踊ってみた

【nin.】さよならスーヴェニア 踊ってみた

この先の君のちょっとした笑顔や涙が輝いていますように…!ども!20歳になりました、nin.です✌︎誕生日を迎え、色んな方からお祝いの言葉を頂いて、喜びで昨日の夜はしくしく涙していました︎︎;;身に余る程のおめでとうを頂けて私は幸せ者ですありがとうございます!!!!この一年ほどで「踊ってみた」にかける想いが一層強くなったなと最近感じます今までももちろん作品にかける想いやこだわりはありましたが、この一年色んな方と出会い刺激を受けて、さらに作品一つ一つを大切に作っていくようになりましたそして個人的に身の回りも色々変化し、辛いことも嬉しいことも経験して、表現の引き出しもちょっぴり増えたかなと思います!二十歳になりたての若造なのでこれから苦いも甘いも沢山経験して、それを表現に昇華していきたいです‎𖤐 ̖́-‬今回お誕生日動画では『さよならスーヴェニア』を踊らさせて頂きました୨୧*⑅早朝から撮影に挑んだのですが、朝の澄んだ空気とやわらかい朝日がとっても気持ちよかったです‪𓈒 𓂂𓏸ありがとうの感謝の気持ちを込めて ⠉̮⃝------------------ㅇ楽曲本家様 sm27898533 ㅇ振付本家様 sm31990921 ㅇ撮影・編集靴底様(@kutu00) https://t.co/Hcnfn1y40B

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44943380