ニコニコ動画の投稿100作目!つかささんの建造ペースが速すぎてMMD制作が追いつきませんwこれが国力の差というやつか…今まで苦手だったアニメ調と建物背景の組み合わせですがコツをつかんだのか上手く使えるようになってきたかも?「なぜ、ここ(陸)に敵艦載機が!」雨が降るなか、緊迫感と悲壮感あふれる雰囲気を目指してみました。大編隊の襲来のようなカットも作りたかったのですが、思ったようにいかず、ちょっと断念…今回も素敵な「歌ってみた音源」をお借りしました。最初から最後までカッコいいシェフィールドさんの「テオ」を楽しんでもらえると嬉しいです。それではまた次回!2025.5.3~ 追記 ~ニコニコ広告ありがとうございます!ShinoDさん、大黒屋さん、昼寝さん、かつサンドさん、クロ151さん、sharaさん、CBX250Sさん、8THさん、しずり ゆきさん、mino@ねこまんま(猫飯)さん、アマリリスさん、あげちうさん、kawayanさん、RiRiさん、チンパン・D・ジーさん、xf108さん、最終回?さん、Limelightさん、りゅうさん、よみんさん、dodoさん、L3さん、TK MMDさん、春風あいなさん、b om2 さん、やすらーまんさん、ZINさん、雪原 白銀さん、うにをさん、強冷房車さん、soyaさんいいね、コメントしてくれた皆様も、ありがとうございます!-----------------------モデル:つかさ式しぇふぃーるど音源:テオ【歌ってみた】こおりあめ 様モーション:じゅんこだ 様カメラ:猫型dog 様その他、お借りしたものはコンテンツツリーにて。コンテンツ作者様と動画を見てくれた皆様にはいつも感謝です! mylist/68639215