こんにちは、シャリンノです。別にラブソング書いたっていいじゃないですか。作詞・作曲:シャリンノ歌唱:IA等身はわかっていて余裕がないこともそっちはどうです?応えれんなら応えれんでもうおう相当の労力に「徒」をつけるような生活はどうですか?謙遜なさらず見え張って歩いて行く元気があるならシャンプーの一つも詰め替えんよな僕の分までうおう跳梁の跋扈中で視界良好の外晴れて晴れて歩けます正攻法で構わず進みゃ視線下げずにいれんだろなちっぽけで目線も合わん僕が喚いていてready for readyでどこへいけんだろかどうだろう?気にせんけど!eyes to eyesで敵わん!逃げられんよなピンチもそういえば奥の奥を覗けるくらいの背高boys and girlscalling for calling for声が届くまでいいからその態度改めませ相応の魂胆でいるつもりだって恥ずかしいねバレてねーでしょ!?バレてねーでしょ!?ちょ!ねえ!?簡単なラッピングに仏頂面添えたならいつもいつもいつもそこでstep on spotでいつまでたてどステージが変わらない大音量ブーイング冷やかしに野次馬も僕がして嬉し恥ずかしカシマシマシマシでもいいから!アホらしいからbe to beじゃないから別に照れちゃいないから!どう言えど体裁が保てないけれど何も言えんまんま明日は明日の風が僕を揺らす今日だけでことが終わりませんか?等身はわかっていて余裕がないこともそっちはどうです?答えれんなら答えれんでもうおう相当の労力に「徒」をつけんようにやっていきますぜ何卒よろしくね