【Kenshi】日 頃 の 行 い【人としてどうでしょう】【ゆっくり実況】ep.4後編

【Kenshi】日 頃 の 行 い【人としてどうでしょう】【ゆっくり実況】ep.4後編

ウッス!ユルシチョフでっス!一時間半の録画が消えるとか...逆に笑っちゃうんスよね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44944924