おはこんばんちは、飛熊です GWに入る前から仕事が多忙になったのもあって更新が遅くなりました、本当にスミマセン;(仕事が多忙なのは、生活費と出陣の為の資金を稼ぐ為だと思えば……!)それから、ノーマル単の傾奇ポイントは4月28日の週:前の週と変わらず66ptで、傾奇ランクBでした5月5日の週:前の週より1pt下がって65ptで、傾奇ランクBでした66の動画をニコニ広告して下さった、さどんです♪様、くった様、このみ(兄)様、鈴華様、田横様、デカ様、ありがとうございましたm(_ _)mくった様、今回も大量のポイントを本当にありがとうございます m(_ _)m前回の動画(66)のコメ返信>うぽつー>うぽつうぽつ&うぽつーありです 本当にありがとうございます m(_ _)m>ナイス迎撃からの撃破!ありです、部隊を戻しかけて行けそうだとすぐに反転したのが功を奏しました>士気あふれそうだしここで遠弓戦法うってよかったかもね。エミリア落とせたかも見返したら、確かに「遠弓戦法」使ってでも相手を1枚減らした方が良かったかもですねこういう判断って対戦後に気付くのはあるあるかも;>武力や機動力で勝負するようなタイプのデッキじゃないからじっくり鉄砲を撃たれるとつらいよなですね、なので鉄砲盛りが相手に出るとかなりきついです;>回復自体は平安でなくても出来るのか「雪中の松柏」の知力上昇は平安限定になってますが、回復効果は時代(&勢力)は関係無いようです>強くなっても焼かれてはねこちらとしては焼く前に士気を使ってくれたのは本当に有り難かったでしょうか>相手としては知力0でも兵力が白ければなんとかなると思ったんかなあ相手の知力が0の場合、ダメージ係数に掛ける数値が知力1の場合と同じになるので20(ダメージ係数)×(10(孫桓の知力【部隊流派で+2&先陣効果消滅】)/1(0だと割れないので))+18(基礎ダメージ)=218%で知力1以下なら兵力を完全に真っ白にしても確実に焼けます(※:「孫呉の火計」のダメージ係数は20、基礎ダメージは18と定められています)>おお、これはお見事ありです、信勝君と長逸の連係プレーが決まったお陰です>おつー>おつおつー&おつありです m(_ _)mコメを書いて下さった方ありがとうございました m(_ _)m