【 Blackjack 】歌ってみた/ver.西のサーモン

【 Blackjack 】歌ってみた/ver.西のサーモン

ゆちゃP歌ってみたツアー、第二段!!大好きな世界観の、ゆちゃさんの楽曲を歌わせていただきました!サーモン切裂く 赤い刺身(????????????~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 歌・MIX:西のサーモン ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCK87hXktiB2SYHNlaTQ2AKg  ⇒  https://x.com/nishinosa_mon 本家:ゆちゃ様 ⇒  https://www.nicovideo.jp/watch/sm12640192     https://www.youtube.com/watch?v=yIc8j0oMAW8 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44946216